SSブログ

高岡奏輔の本名は?生い立ちは?宮崎あおいとの離婚理由は?タトゥーどうするの?鈴木亜美? [食の軍師]

食の軍師で力石馨役をする高岡奏輔さん

takaoka2.jpg

高岡奏輔さんプロフィール

高岡 奏輔(たかおか そうすけ)
1982年2月8日生まれ。
先日誕生日を迎えたばかりの33歳。
高岡奏輔さん ツイッター
高岡奏輔さん ブログ

本名は非公開だが、江森勇介(えもり ゆうすけ)

emori.jpg


高岡 奏輔さんの生い立ちは?


東京生まれ。幼少時に千葉県に引っ越され、
千葉の高校に入学するも、
すぐに退学。

その後アメリカで1ヶ月のホームステイをされたそうです。

日本に帰国後、東京で一人暮らしを始め、
その頃、ご両親の離婚で一時仕送りがなくなり、

家賃が払えず、2週間ほどホームレス生活
をしたそう。

芸能界のデビューについては、

「定時制高校に通いながら
ラーメン屋の住み込みのアルバイトと
読者モデルをしている苦学生」

と、テレビ番組で
この苦労を紹介されたことが
きっかけしい。


宮崎あおいとの離婚、本当の理由は?


miyazakiaoi.jpg

宮﨑 あおい(みやざき あおい)

生年月日:1985年11月30日
女優
東京都杉並区出身


2007年6月15日 お二人は婚姻届を提出するも、
約4年半の結婚生活にピリオドを打ち、
2011年12月に離婚しています。


離婚の理由は2つ考えられると噂されています。


もともと、宮崎あおいさんが高岡さんにメタ惚れだったという
夫婦生活だったのですが・・・。


理由その① 高岡奏輔の宮崎あおいに対するDV

広島の高級リゾートホテルで
宮崎あおいさんは高岡さんに
頭を押さえられながら部屋に
入っていく姿がキャッチされたそうです。

その押さえ方が、ものすごく強引だったとか。

また、撮影現場で宮崎さんが泣いていたので、
スタッフが尋ねると、

「朝、顔を叩かれて携帯電話を折られた」と・・・。

高岡さん、ちょっと、酷いかもしれませんね。






理由その② 宮崎あおいと岡田准一の不倫疑惑?

2011年7月23日に高岡さんがツイッターで
韓国ドラマを放送するフジテレビの批判をしたのは、
社会問題になったような有名な話ですが、

その後、宮崎あおいさんともなかなか連絡が取れず、
携帯電話の詳細などを調べたそうです。

すると、ある特定の電話番号と頻繁に連絡を
取っていることがわかり、
その電話番号が、岡田准一さんだったという話。

okada.jpg

怒り収まらぬ高岡さんと岡田さんは、
朝まで話し合いを続けそうですが、
岡田さんは、「芸能界を引退する」とまで言ったそう。

最初は、シラをきっていた岡田さんも、
最終的には、「ごめんなさい」と謝ったそうで・・・。
岡田さんは高岡さんに
自分の携帯のメールの内容を見せたそうだが、

そこには、「また一緒に(温泉に)入ろう」といった
微妙な内容まで書かれていたとかどうとか。


最終的には、宮崎さんが離婚届を高岡さんに
送りつけたそうで、


高岡さんが捨てられちゃったような形に見えてしまいます・・・。


さて、タトゥーどうするんだろう??


高岡さんは、2010年頃、自分のブログで、
タトゥーを右足首と腰に入れたという告白をしています。

小さいときに亡くなった弟さんの名前
宮崎あおいさんの名前
そして平和の象徴であるオリーブの木など、
後になって“後悔しないもの”を選んで彫ったそうなのだが、

今、そのタトゥーはどうなってんだろう???


鈴木亜美さんと付き合っていたようですが、別れた理由は?


suzukiami.jpg

鈴木 亜美(すずき あみ)

生年月日:1982年2月9日
歌手、女優、作詞家、DJ
神奈川県座間市出身


2012年の6月に高岡さんと鈴木亜美さんの熱愛が
報道されましたが、2015年1月の舞台のインタビューの際、
「あの・・・、もう付き合ってないので」という告白。

どうやら、高岡さんの自由で頑固な性格や、
ぶっ飛んだ意見の連続らしく、鈴木亜美さんの周りにも
迷惑が及んでいた様子です。

詳しい真相は不明ですが、
高岡蒼佑さんの浮気などではなさそうなので、
宮崎あおいさん同様、
鈴木亜美さんが愛想を尽かしたと
噂されています。

おまけ

高岡奏輔さん愛用のリップクリーム
サベックスのスティックタイプ









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。