SSブログ

歓迎会で山田が叱責される:山田孝之の東京都北区赤羽2話 [「山田孝之の東京都北区赤羽」]

2話のクライマックス

レストランの「マカロニ」さん。

ナイトレストラン マカロニ.jpg

聞いてはいましたけど、とっても大衆的でした。

ご近所さん同志で集まれる井戸端会議場という雰囲気でしたね。

一見さんでは、なかなか入りにくいような・・・。笑



さてさて、山田孝之がイエローモンキーの「カナリア」を披露して、

宴もたけなわ。



最後の締めの挨拶での出来事・・・・

スポンサーリンク





赤羽のジョージさんからの怒りのコメント。

「俺は、お前の挨拶に拍手もしないし、握手をする気もないよな。」

「赤羽の人たちを舐めてねえか?」

「赤羽に住んだからって、すぐに良さがわかるのか?」

・・・・・・・・・など。

山田「俺だって挑戦したいじゃないですか!」

ジョージ「挑戦してくれなくたっていいんだよ!」


山田孝之、自分の軸探しの為に来たのに、
いきなり大きな課題にぶつかったようですね・・・。


印象的だったのは、最後の山田孝之の

めちゃくちゃに気分が悪い!という顔

あの顔は、山田孝之という役者の顔では無く、
一人の人間の腹が立った時の顔。

山田本気顔.jpg


この顔が見れて良かった。

テレビで演じてたら、この本人の本気の顔、みれないもんね。


第三話も楽しみです!


山下敦弘監督の映画「己斬り」の撮影中止から始まる「山田孝之の東京都北区赤羽」

深夜ドラマ情報随時更新中

予告 LOVE理論.jpg今回の「LOVE理論」の舞台は、キャバクラ!恋愛マスターのアドバイスがちょ~楽しみ!メモのご用意を!

不便な便利屋更新用.jpg「不便な便利屋」超豪華キャストがふんだんに散りばめられた深夜ドラマ。かみ合わなさがシュールで面白い!しょっちゅう突っ込みたくなる30分!

食の軍師更新用.jpg
「食の軍師」毎回出陣する食べ物が、ヤヴァい!ごっくん生唾ものです。アラサー以上は、真夜中に真似して食べたら確実に太りますのでご注意あそばせ!

山田更新用.jpg山田孝之主演「山田孝之の東京都北区赤羽」ネタバレ・感想・ロケ地情報




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。