SSブログ

不便な便利屋 第二話感想 ネタバレ [不便な便利屋]






こんにちは!
深夜ドラマをレポートしているまあこです。

不便な便利屋 第二話。
北海道で鞄と携帯を無くし、
動けなくなった脚本家のすったもんだ劇場・・・。
みたいな全貌が見えてきたせいか、
第一話ほどの、ワクワク感は、
それほどありませんでしが。

話の内容と展開が、予期できるような、
いや、
こういうオチになりますか・・・。
とシュールな感じでした。

今回のゲスト出演者のシーン

相変わらず勘違い天才キャラが際立つ
柳沢慎吾のシーン。

2-2.png
【不便な便利屋第2話より】
竹山と並ぶと、すごく低く見えるけど、
身長は167センチとのこと。


大泉洋が喫茶店のマスターに
独特の濃いキャラが似合ってました。
2-3.png
【不便な便利屋第2話より】
でで、アバンギャルドなコーヒーって何??

ところで、
さて、鈴井さんが第二話にも出ている場面!

見つけました??

2-1.png
【不便な便利屋第2話より】
この、悪そうな顔・・・ニヒヒ・・・って。
東京で捕まった誘拐犯でした。

今後のみどころ


マッチ売りの少女として
風貌がでたトリンドル玲奈

2-4.png
【不便な便利屋第2話より】
この後、どのような役割りに??


便利屋ともめてるような?
いや、何か関わりがあるような?謎の男

2-5.png
【不便な便利屋第2話より】
どんな展開になっていくのでしょう。

次回の3話は、
更に勘違いが炸裂して、
ドラマを見ててもどかしい気分になるのは、
間違いないかと!!
深夜ドラマ情報随時更新中!!

予告 LOVE理論.jpg今回の「LOVE理論」の舞台は、キャバクラ!恋愛マスターのアドバイスがちょ~楽しみ!メモのご用意を!

不便な便利屋更新用.jpg「不便な便利屋」超豪華キャストがふんだんに散りばめられた深夜ドラマ。かみ合わなさがシュールだわぁ・・。常に突っ込みたくなる30分!

食の軍師更新用.jpg「食の軍師」毎回出陣する食べ物が、ヤヴァい!ごっくん生唾ものです。真夜中に真似して食べると確実に太りますのでご注意あそばせ!

山田更新用.jpg山田孝之主演「山田孝之の東京都北区赤羽」ネタバレ・感想・ロケ地情報









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Marcel

ねえ!私はこれがトピックから幾分離れていることを知っていますが、私はこのサイトのためにどのブログプラットフォームを使用しているのでしょうか?
私はハッカーに問題があったのでWordpressに疲れてしまいました。私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
あなたが私の方向に向けることができれば、私は素晴らしいだろう。
良いプラットフォーム。
by Marcel (2018-01-21 23:59) 

Aundrea

これは私の心に近い話題です...気をつけてください!正確にどこで
あなたの連絡先の詳細ですか?
by Aundrea (2018-03-01 23:01) 

Blaine

ハウディー!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
このポストを読むことは、私の良い古い部屋の仲間を思い出させる!
彼はいつもこれについて話し続けた。私はこの投稿を彼に転送します。
確かに彼は良い読書を持っているでしょう。
共有ありがとう!
by Blaine (2018-03-02 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。