SSブログ

不便な便利屋 第三話感想ネタバレ [不便な便利屋]






こんにちは!
深夜ドラマをレポートしているまあこです。

不便な便利屋の第三話、
予想通り、竹山(岡田将生)の勘違いが
炸裂した、勘違い祭りな内容でしたよね。
余りに勘違いしすぎな内容に、
少々イライラしたけど、・・・。笑


黄色いネッカチーフの店長桃野(田中要次)に
気に入られていると勘違いする
竹山(岡田将生)。
また、更には、便利屋のオーナー松井
(鈴木浩介)も、
勘違い妄想劇に巻き込む始末・・・。

紆余曲折な話の末、わかったことは

・黄色いネッカチーフの店長(田中要次)は、
5年前まで札幌でボディビルダーをしていたが、
母親が病気の為、故郷に戻ってきた。

・便利屋のオーナーの松井(鈴木浩介)は、
映画製作をしたいという夢があった。

と、田舎では、本当に実在しそうな
現実的な話も。


今回はゲスト出演者はいませんでしたが、
どうでもいいギャグ二連発な場面が笑えました・・・・。

雪の上で転ぶ、出前のカブと自転車

3-1.png

3-2.png

黄色いネッカチーフの店長が病院に母親を
訪ねる際、必ず出てきた車椅子集団の女性達。

3-3.png

3-4.png

今後のみどころ

マッチ売りの少女(トリンドル玲奈)?が
黄色いネッカチーフにマッチを売りに来るが、
なんだか様子がおかしい。
竹山(岡田将生)を見ているからなのか?
そして、お店の常連客のおじさん桂沢
(井之上隆志)の様子もなんだかおかしい・・。

そして、第2話には出ていた、梅本(遠藤憲一) に
付きまとている謎の男の正体は?


次回の第四話は

マジで雪男出現なのでしょうか?
どんなオチなのでしょう。
雪男は存在しないと思うけど、
何に勘違いしているのか。
そこをチェックしたいですね。


ゲスト出演者には、
内山理名と戸次重幸。

内山理名
内山理名.jpg
http://www.j-wave.co.jp/original/sceneofthenight/images/%CD%FD%CC%BE%BF%B7%C0%EB%BA%E0.jpg
ドラマの出演、久しぶりじゃない?

戸次重幸
戸次重幸.jpg
http://image.pia.jp/images/news/img/ORG_20130118000501.jpg


どんな展開になるのでしょうね。

楽しみです!

第四話は世界卓球の中継によって、
放送時間が変更する可能性もあるそうです。

深夜ドラマ情報随時更新中!!

予告 LOVE理論.jpg今回の「LOVE理論」の舞台は、キャバクラ!恋愛マスターのアドバイスがちょ~楽しみ!メモのご用意を!

不便な便利屋更新用.jpg「不便な便利屋」超豪華キャストがふんだんに散りばめられた深夜ドラマ。かみ合わなさがシュールだわぁ・・。常に突っ込みたくなる30分!

食の軍師更新用.jpg「食の軍師」毎回出陣する食べ物が、ヤヴァい!ごっくん生唾ものです。真夜中に真似して食べると確実に太りますのでご注意あそばせ!

山田更新用.jpg山田孝之主演「山田孝之の東京都北区赤羽」ネタバレ・感想・ロケ地情報







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。